Topicks

*
[ 2022年03月16日(水) ]

学校🏫・幼稚園👒へも、忙しいママ向けカラコン

学校🏫・幼稚園👒へも、忙しいママ向けカラコン


ママ向けカラコン

学校行事や幼稚園につけていける、派手じゃないナチュラルなまま向けカラコンをご紹介します。

フェリアモ

フェリアモのエスプレッソ。
「好印象を抱かれる瞳」を作り出すカラコンがコンセプト。
透明感と清潔感のあるまさに好印象を与え、人間関係を潤滑に進めることが出来るかもしれません。
10色から選べるのも魅力の一つ、明るめの瞳の方も黒目のはっきりした方も幅広くお使いいただけます。

ベルシーク
ベルシークのヌードアッシュ。
カラコンは自分を「魅せる」ためにある、そしてそれを「楽しむ」ためにある。
さきほどのフェリアモより少し責めた感じのコンセプトですが、ナチュラルに使用できるの部分は変わりません。
ぼかしのかかったフチのもの、着色直径の小さいものなど “ 盛らない ” カラコンです。

アーティラル
3色ともナチュラルなアーティラル。その中でもコスパを考えて2WEEKをおすすめです。
ベースメイク感覚で、ほんの少しだけ瞳に変化を与えて自然と美しい瞳に。
大きすぎず年齢を問わずに使え、ワントーンのシンプルなサークルデザインが
裸眼をそのまま大きくしたような自然な印象を与えてくれます。

コロナ前のように、学校行事が元に戻り
子供たちの頑張る姿を応援できるようになればなと思います。
卒業入学シーズンですが人数制限があったり歌や点呼がなかったり、やはり寂しいです。
カラコンはあくまでも【外出時のオシャレ】が目的。
気兼ねなくお出かけできる世の中になることを願っています。